綾波補完計画

エヴァンゲリオンのコミック9巻には綾波スペシャルボックスってーのがあって、綾波レイの
フル稼働フィギュアがついているのであります〜〜〜

こーんな感じのっすねー
全身何箇所動くのかはわかりませんが、とーにかくよく動くのであります〜
しかし、、、ごらんのとおり、顔がいまいちでありまする、、、、
そこで、ちょっとした改造で大変身させてしまおうではありませんかー
なに、改造といっても5分ぐらいで出来る簡単なものですー
みなさんもチャレンジしてみてくだされー

用意するものは

☆がちゃぽんの綾波
☆カッター
☆ハンドドリル

今回用意したフィギュアはこれですー
こいつの頭だけ使います
頭の接合部をドリルとカッターを
使ってぐりぐり削り、ひろげますー
そんだけです(^^;

 

くっつけるとこーなりますー

付属でシートとかもついてますー
稼動範囲が広いので、こういったお座りポーズや足を組んだりすることも
できるっすー
さらに、、、、

こういうこともできます(笑)
これもがちゃぽんのアスカですーーーー
おいらの地方ではあまりないのですが、ガチャポンフィギュアを単品であつかってる
お店もありますので、そういうところでいろいろと物色してみるのも
いいかもしれませんねー

あとはこっちのバージョンでもできますー
ほかのぜんぜん違うキャラクターでも
出来るので、いろいろと遊べるっす〜

というわけで、好みはいろいろとあるでしょうし、綾波のフィギュアって
たくさんありますので、自分の一番好きな顔をくっつけてみるのも
いいでしょう〜〜〜
あとは体を改造してちゃんとアスカのスーツにするとか、ヒカリの頭くっつけて
みるとかもいいっすね〜
presented by ジェット猫

inserted by FC2 system