新世紀GPX サイバーフォーミューラSIN

1/24 アオシマ AOI OGRE AN−21 凰呀

ほぼすべての色はMrカラーの原色にて配色してあります
コクピット内はキットの指定配色を無視して、白のままです
紫部分も、キット指定の混合比ではなく、紫原色で塗ってますw
全体的に色をはっきり分けることによって、アニメっぽさをだしてみたのですが
いかがでしょうか〜?


すげー!かっこいいくるまだっ! とーちゃんみてみて! よつばも乗るぞ!www

最後にアスカ、、、、、キャラ違いwww
スケールの違う物同士でも、こういう配置にすると
それっぽくみえません?w

総評〜〜〜
めんどくさかったw
ピンクのラインはなんとかしてくれ〜〜〜って感じでした(^^;
しかし、その苦労もこーんなにかっこよく仕上がってくれたので
報われるってものですね〜ん(*´Д`*)
いやはや、ほんとかっちょえぇ!!
いまさらサイバーでしかもブーストモードの凰呀というかなりマニアックなキットではありますが
このかっこよさは惚れますねw

 

presented by ジェット猫

inserted by FC2 system