天使降臨

夏休みのちょっとした旅行にと天使の里へ行ってまいりましたぁ
ボークスドールの総本山、京都の嵐山にあるお店でございますっ
で、ここにしか売っていない限定ドールというのがありまして
SDを一目見たときから、そのドールがずーっと欲しかったのでありまする、、、、
「いつかは白蓮!」
を合言葉に、日々精進してまいりました(www)
そして、運命の日はいきなり訪れたのでありました、、、、

天使の里、、、、外からはまるで宗教法人そのまんまでありますw

その中に入り、受付をすませると、最初のホールに聖母様が
精天使をはべらせて鎮座ましましていらっしゃいますw

おもったよりも小さい、、、、、つか、天使の里の建物自体が
すごいんですけどっ!
なんでドールショップなのに、無駄に4階のビルなんですかっw
その空間の使い方といったら、これぞごーぢゃすw

ビビリましたw ドール者ならば、一度は行っとくべきですっ

真ん中に「ゆき」はっけーん、、、、

「いつかは ゆき を・・」を合言葉に、、、、もういいってw

あー、ゆきならほしいなぁ、、、つか、この精天使って、すげー
バリエーションが豊富で、わらわら飾ってあると楽しいぞ、こらw

そして、お庭で一枚、、、、、、

あんた誰やーw

べたべたのボケ突っ込みをかまし、さりげなく白蓮登場ww
しかも、DD用の名古屋ドルパ素材違いVerを着てる、、、
天使さんでもDDの衣装が着れるのねっ ってそーじゃなく

一通り里のビルを巡回し、そのまま地下のショップに戻り
まっすぐカウンターにおもむき、白蓮プリーズ一括でw

あっという間にげっちゅー、、、、、

あぁ、ついに、、、ついに長年の夢がかなったのね!。・゚・(ノД`)・゚・。

えー、この庭は天使の里の中であります、、、、、

噂には聞いておりましたが、、、コレだけの日本庭園を維持するのに
いったいどれぐらいの金額が毎日飛んでいくのか
想像もできないぐらいすごいっす、、、、
ボークスってずげー儲かってるのね、、、
なんつーか、力の差を見せ付けられた感じw

調子ぶっこいてばしゃばしゃ写真とりまくりッス!

野外はいいなぁ(*´Д`*) 太陽最高〜

 

さぁ、こっから先は天使ボディをひんむいて改造っす
ドールの素っ裸に赤面しちゃう人はご遠慮くださいねw

つーか、天使ボディなので、性別ないんだけどw

憧れのびゃくれーんを、まずは裸にひんむきます(*´Д`*)

横はSD13ミミと、さらにその横はSDりおですが、、、
なんでSDりおのほーが13ミミよりでかいのじゃーw
ロング足様様(*´Д`*)

で、白蓮は「天使ボディ」という特殊なボディを採用しています
天使には性別が無い、ということらしいので、性別が表現されて
いませんwwww
(おいら的には、他のドールも細部まで表現する必要がないと
  おもうんだけどなぁw )
ごらんのとおり、肩幅は大きいし、ウエストも太いです
基本的に少年ボディな体型ですが、、局部がないのが特徴かとw

横から見ても、あんましおもしろくありませんw

それよりも、、、、後ろのりおが気になりますww

えぇ、一番SDりおが女の子らしく、美しいラインをしていますっ
ニューボディはたしかにカッチリしていていい部分も多いの
ですが、この旧ボディのような流れるような曲面のラインは
ありませんね、、、、

いまだに旧ボディ愛好者が多いのも、うなずける話であります

さぁ、天使の体にも、弱点がありますそれは、、、、

座ると大股開きになってしまうのだ! ガ━(゜Д゜;)━ ン !!! w

ちゃんと座れます、お座りには多少の難はあるものの、おおまか
OKであります
しかし、スカート履いて、こんなに足開かれたんじゃ
電車にも乗れないじゃありませんかっ!!
そこで、SDりおのようにきちんとしたレディに育てるべく
股関節を改造いたします、、、、

写真の左の間接(ドールで右)は作業前

改造作業後の形状です

今まで V 字ラインだったのに対し、T 字ラインへと
変更いたしました

ご覧くださいっ!
あっという間にお行儀よくなりました(*´Д`*)

ついでに、お尻側で座る時に引っ掛ける部分を
さらに削り込んで彫りを深くし、確実にはまり、固定できるように
しましたぁ

お座り時に胴体を垂直に保つためのロック部分が浅く、しばらく
時間が経過すると外れて後ろにちょっと倒れるという現象が
でた為であります

立ちポーズ 改造による影響はありません

とりあえず、今日はこれで終了します、、、、、
改修はやったけど、エステまでやる気力がありませんでした、、、

あと、みあさんの許しが出れば、ウエストを細く削りたいなぁw
少年ボディ採寸用として、サイズ変更はダメだろうけど、、

お疲れ様でした〜(*´Д`*)

 

スーパードルフィー(SD)、ミニスーパードルフィー(MSD)、ドルフィードリーム(DD)、スーパードルフィーキュート(SDC)
は 創作造形(C)ボークス・造形村 の登録商品です

presented by ジェット猫

inserted by FC2 system